パッと思いついたときにテレビ番組表が見れるソフト



自分はパソコンしながら後ろでテレビつけてる
連休中って夜変則的におもしろい映画とかやってたりするよね。
あと11時以降って色々おもしろいのやってるけど
わざわざ番組の時間とか覚えてない。

「次何やるんだっけ?」
って思うけど文明社会に毒された人間とはものぐさなもので
けど新聞開くほどでもないし、ヤフー番組表まで辿っていったり、
テレビチューナー立ち上げて番組表見るほどでもない、てかめんどくさい

ってことってあるよね?そういうときに役立つのがこのソフト↓


TeleVhttp://www3.to/natto

要は「ただ番組表を表示するだけ」のソフト
最初はバカにして入れたけど、
「クイック起動」に入れとくとこれが使うわ使う
見たいとき気になったときにすぐ見れる
機能がシンプルなだけあってとにかく軽い!
あとUHF、BSアナログ・デジタル、AM・FMラジオの切り替えも簡単。
地味ながらおすすめ